よつまお

過去ログ倉庫を兼ねたライフログ的な雑記ブログ。記事ジャンルにこだわることなく、不定期更新でゆるゆる運営しています。

ブログ移転 ( https://www.yotsumao.org/ )

 

2014-01-08から1日間の記事一覧

この感情の正体は

~~~~~ Self Review 2014年1月期規定テーマエッセイ。先行公開分。 規定分なので当然に書き下ろしとなる。 なかなかに書きにくいテーマだなというのが第一印象。しかし、それを少し捉え方を変えて仕上げることが出来たのではないかという感覚がある。 あ…

かけがえなき盟友

~~~~~ Self Review 2014年1月期自由テーマエッセイ。先行公開分。 過去のコンペ用作品のリライト。 最近ずいぶんとリライトばかりになってしまっているが、まだまだ冊子化されていないものがあるので、それを一通り出し終えるまでは、と考えている。 私…

【合格体験記】ビジネス実務与信管理検定を取得した【資格マニアの試験勉強法】

旧与信管理実務検定試験。それの入門テストを受験。 またまた無料そしてCBT試験。。てか資格受験なんてかなり久しぶりじゃないかね。 まぁそもそもここずっとタダのものばっか受けてて、それを資格だって言い張るのもどうかな。。 気を取り直してー、、この…