よつまお

過去ログ倉庫を兼ねたライフログ的な雑記ブログ。記事ジャンルにこだわることなく、不定期更新でゆるゆる運営しています。

ブログ移転 ( https://www.yotsumao.org/ )

 

2014-10-30から1日間の記事一覧

【所感】非モテは海外へ脱出せよ?~公式記事より

非モテは海外へ脱出せよ?より。 前項より引き続いて、具体的な国際結婚のお話。 まー何と云うか、ここまでデータを提示して分析されてるとは、、流石っすw 記事内で掲載されている各国の女性の画像、この辺りは少し女性の意見とは異なるのかもしれないけど…

【所感】非モテからの脱却方法その1から3~公式記事より

非モテからの脱却方法その1、非モテからの脱却方法その2、非モテからの脱却方法その3より。 さて、maftyさんの主張としては、初期から「国際結婚」ってのが解決策としてあって、N.E.U.T.R.A.Lの界隈では概ね合意されていることだと思う。 私としては以前…

【所感】ARは現実を拡張出来るのか。~公式記事より

ARは現実を拡張出来るのか。より このARって言葉を私はN.E.U.T.R.A.Lの方々が集まるPathの中で初めて聞いたのだけど、拡張現実、っていう単語としてなら何度か聞いたことがあったんだよね。 というか、何らかメガネ型デバイスの開発なり発売の話の中に必ず…

【所感】口リータの呪い「青春は使用済み近藤さん」~公式記事より

注)元記事現在非公開。 今回はちょっと不穏な空気。。口リータの呪い「青春は使用済み近藤さん」より。注)元記事現在非公開。 いやー、危ないネタだww 私は過去にそのネタが流行った当時、該当の画像を目にしたことはあるけれど、よくあることだよねぇって…

【所感】「美味しんぼ」は偏ってるから面白い~公式記事より

今回は「美味しんぼ」は偏ってるから面白いより。 まず私、ほとんどと言ってもいいくらい美味しんぼって読んだことないんだよね。。 だって面白くなさそうじゃん?、、失礼w テレビアニメは何度か目にしたことはあるけど、むしろ料理を題材にしたマンガって…

【所感】完全栄養食「ソイレント」~公式記事より

祝・N.E.U.T.R.A.L公式サイトオープン!!いぇい、ぴーどんどんどん、ぱふぱふー。 リスナーさん各位とmaftyさんとがPath上でコミュニケーション取りながら、HP開設していく流れはすごく楽しかったよね、うん。 さて、せっかくなので拡散を兼ねて、今後はち…