脱SEして文筆家になった人

脱SEして文筆家になった人

四ツ葉真生(よつば まお)の過去ログ。twitter共に不定期更新。

ウェブラジヲ「ハチロク世代の逆襲」~いや、頑張るのは良いんだけどさ

慶應を目指す、とあるキラキラ系の方について一言。慶應なめんなよ!はい、論破。ですよw
もうコメントのしようがないっていうか、ポーズでしかないでしょうあれ。
とはいえね、一応資格マニアの端くれであるワタクシめが察するに、自己啓発っていうか、その受験やそれに付随する行為自体が、彼女の人生の糧となっているのだとしたら、むやみやたらに否定はしにくいかな。
まぁなんというかキラキラ系全般というか、むしろ女性ってはっきり云って、皆そんなもんってことで終了ですわw
もし男性よりも女性の方が、自己承認欲求やら同性内カーストの攻防が激しいのだと仮定すれば、サブカル女子やら○○女子やらすべて納得できるわけです。そういうものが女性って生き物なんだって悟ってしまう方がきっと楽。
うん、すげーステレオタイプな見方というか、確実にフェミ系の方々を敵に回すな、これww
でも私は正直あきらめ半分ですよ。そういった意味でバランス感覚に優れた女性はほんとうに少ないからね。私の狭い人生経験の中でね。
仮に油膜wwでも女性内にとって意味があるなら、そうなんだろ、お前の中ではな。とw