脱SEして文筆家になった人

脱SEして文筆家になった人

四ツ葉真生(よつば まお)の過去ログ。twitter共に不定期更新。

ウェブラジヲ「ハチロク世代の逆襲」~不毛な恋愛相談

まず、ike-chanさん、おつかれさまでしたww
さて、このワタクシめが女性の気持ちを代弁しますと、はっきりいって女性なんてみんなそんなもん、てことで終了ですよね。
この広がらない不毛な話をどうしようかなーと思うわけだけども、結局そういった恋愛面でのトラブルというか悩みを抱える女性の精神構造を想像すると。。
自己承認欲求の強度の差なんだろうね。本来は子供から青春時代を経て、少しずつ他人や社会に認められていく、というステップでその欲求は薄れていくんだろうけども。
なんの因果か、その欲求不満のまま大人になっていく。するといわゆる恋愛依存になり、ダメ男にひっかかる、みたいな。
いや、なんかこうやってまじめに論ずるほどでもない気がしたww
単に時代のせいかもしれん、社会のせいかも、デフレのせいかも、他人のせいかも、本人のせいかもしれん。
なぜだかしらんが、そういった女性は存在していて、そしてそういった人はほぼずっと変わらない。
たまたまその女性に合致する男性が運よく現れれば、そのとき初めて救われるかもだけども。
うん、不毛だww