脱SEして文筆家になった人

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

脱SEして文筆家になった人

四ツ葉真生(よつば まお)の過去ログ。twitter共に不定期更新。

【対談】N.E.U.T.R.A.L_古谷経衡「少女マンガの病理」

04動画-08古谷経衡 04動画
対談シリーズ。古谷ツネヒラさん編 No.18/23
少女マンガ論とセックス論。
若い女性の見るメディアはなぜこうも変に偏ってるのかなーと思いつつ、それは男性も大して変わらねーかぁと思ったり。。
しかしananのSEX特集は一体どの層が買ってるんだろう?立ち読みはおろか未だに周囲で買ったような話をまるで聞いたこと無いけど。
maftyさんの愛の解釈ってのはおそらくその通りなんだけど、それをある意味あまり許容することが出来ないってのが女性本来の精神性なのかなぁ。安定も欲しいけど刺激=異性の魅力も欲しいのがメスの本能として備わっていると思うので。
多くの男性は恋愛→セックスにそこまで激しい異論は無いはずなんだけど、そこをなぜか綺麗事で薄めようとするのは女性側なんだよね。
貴方達は本当の愛を知らないからw的な反論もあるけど、そういうことじゃなくて、別にセックスで人生や恋愛が充実したかのように感じる側面は否定できないはずで、その事実を事実として受け入れることは、そんなに恥ずかしいことでも悪いことでもないと思うんだけどなぁ。
まぁ他人に許容するようなもんでもないし、単なる価値観の違いというか、人生で何を優先するのかの個々の判断なわけで、恋愛至上主義で潤うのは所詮市場だけだし。
ちなみに沙耶は純愛ゲー。。w
広告を非表示にする