よつまお

過去ログ倉庫を兼ねたライフログ的な雑記ブログ。記事ジャンルにこだわることなく、不定期更新でゆるゆる運営しています。

ブログ移転 ( https://www.yotsumao.org/ )

 

2019-07-23から1日間の記事一覧

【完全に餅】イオンで売ってる「もちソース」を試してみよう【レシピ無限大】

以前からさりげなーく店頭で気になっていた謎の商品「もちソース」。 この国の老若男女、あらゆる人々を魅了するおモチという存在。なぜか突然無性に食べたくなったりもするよね。 そんな中、タイミングよく「もちソース」がセール品になっていたので買って…

【年会費の元を取れ】dカードゴールド(ポインコ)が届くまでの日数と審査基準

ドコモのdカードと言えば、今年2019年の春に入会期間5か月での短期解約をしたばっかりなわけよ。 その時入会したのはゴールドじゃなかったけど、今回はiDキャッシュバック増量キャンペーンにつられて勢いで申し込みw 本来は退会からもうちょい間をあけた方…

【最短5分で発行】イオンカード(トイストーリー)が届くまでの日数と審査基準

イオンカードのSKE48バージョンへの申し込み完了からわずか20分後に、トイストーリーデザインにも同時申し込み。 まぁ完全に既存ユーザーゆえに調子に乗ってみたわけだけどw アプリ内への即時発行サービス対応だし、SKE48では1分可決という謎の超スピード審…

【推しメン券面をアプリ表示】イオンカードSKE48が届くまでの日数と審査基準

SKE48って存在を全く知らなかったわけだが、何やら10周年記念でイオンカードのラインナップに加わったようなので、なんとなーく申し込みw というか今回は、2019年5月にはじまった「イオンウォレットにカードを即時発行」できるサービスを試してみたくてね。…

【オシャレな券面】JCBリンダが届くまでの日数と審査基準【選べるデザイン】

JCBカードのLINDAと言えば、2002年に女性向けクレジットカードとしてデビューして以来、わりと定番人気のカード。 5周年、10周年と時期を経ていくにつれて、シャレオツなカードデザインも増えていって、現状は8種類ほど。 遥か昔に否決されて以来ちょっと忌…

【JCBクレカ】To Me Card Primeが届くまでの日数と審査基準【東京メトロ】

夏と言えばクレジットカード入会の季節(主観)ってことで、今回は東京メトロのクレジットカード、To Me CardのPrimeに申し込み。 遥か昔に否決された思ひ出があるけれど、あの時は圧倒的な多重申し込み状態だったからなぁw まぁここ最近もVIEWやら三井住友や…