よつまお

過去ログ倉庫を兼ねたライフログ的な雑記ブログ。記事ジャンルにこだわることなく、不定期更新でゆるゆる運営しています。

ブログ移転 ( https://www.yotsumao.org/ )

 

【PASCO限定デザイン】BRUNOのホットサンドメーカーが当たった件【リサとガスパール】

去る2019年のパスコ春のプレゼントキャンペーンに応募してからしばらく経って、6月某日、クロネコヤマトから宅急便到着。

 

これは、、もしや!?バルミューダのレンジにも応募していたわけだが。

f:id:yotsumao:20190629040529j:plain
うーん、残念。とはいえBRUNOのホットサンドメーカー シングル。これはこれで嬉しい。

 

段ボール外観。

f:id:yotsumao:20190629014346j:plain

モロにホットサンドメーカーと記載されているので、なんだろう?と楽しむドキドキ感がちょっぴり減少。

では早速開封の儀

段ボールの中から、さらに箱が。

f:id:yotsumao:20190629014537j:plain

ブルーノっぽいシャレオツ感。

 

箱側面。

f:id:yotsumao:20190629014642j:plain

耳までカリっと焼けるサイズ感(ホットプレート部が)。さらにタイマー式なのは地味に助かる。

さらに箱を開けてみる

ちなみに段ボールの中には、商品箱以外に当選のお手紙も同封。

f:id:yotsumao:20190629014829j:plain

確かホットサンドメーカーは9000名だったかな?なのでわりと当たりやすい。当選懸賞ならではの、保証書に貼るためのシールも同梱。

 

そしていよいよ実物。

f:id:yotsumao:20190629015030j:plain

お?これは予想外!さりげなくパスコのロゴと、リサとガスパールのイラストが。てっきり普通のデザインかと思ってた。

 

まーなんだかんだ朝は普通にトーストでも十分派だけど、ホットサンドって突然食べたくなる日もあるわけで。

キレイな作りなので使っちゃうのが微妙にもったいないけど、これから利用機会が増えていくといいなぁ。

ホットサンドメーカー シングル (レッド)

ホットサンドメーカー シングル (レッド)