よつまお

過去ログ倉庫を兼ねたライフログ的な雑記ブログ。記事ジャンルにこだわることなく、不定期更新でゆるゆる運営しています。

ブログ移転 ( https://www.yotsumao.org/ )

 

2016-06-30から1日間の記事一覧

水素水には飽きたけど相対する酸素の究極体O3にはオゾン療法ってものがあるらしい

いつ三重水素とか言い出すんだろうと思ってたら、水素の次の流行はケイ素だとか言ってたりするのを見たかけたよ!w いやぁ、ケイ素生物の話が出てきた昔の某Xファイルも片腹大激痛ですよ。科学的にあり得る、と確率的にあり得るは別次元なんだけどね。 もう…

超危険?巷によくあるペットフードに入っているミートミール。実は4Dミートという粗悪品??

ちょっとした気まぐれでペットフードの原材料名を眺めてみるとさ、ミートミールってあったわけよ。 まー直訳すればそのまま、肉をミンチにでもして乾燥させたものなんだろうねぇと思ったわけだけど、私の性格上気になるわけじゃん?そりゃ調べるわけじゃん?…

なに?肉を直火調理で焼いたら発がん物質ですって??

news.livedoor.com ファーーーwww もうね、びっくりですよ。古代人や原始人たちを全否定ですよこれはww タバコ並に危ないと言いたいだけなんじゃないかと。 というか高温調理が悪いって、何だかだいぶ前にポテチの発がん性で語られたこともある気がする…