よつまお

過去ログ倉庫を兼ねたライフログ的な雑記ブログ。記事ジャンルにこだわることなく、不定期更新でゆるゆる運営しています。

ブログ移転 ( https://www.yotsumao.org/ )

 

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑記】既刊済み電子書籍のNEW表紙を書いて頂いた件

さて、TwitterやPathなどで何となく掲題の流れをご存知の方、大変お待たせしましたw 風来の弾き語り絵師、某ゆら様による表紙絵が完成です!キャーキャーワーワー 本来は私の私的なtwitterの方で扱うべき話題ですが、一応ニュートラーの方が絡むお話なのでこち…

アトピー・肌荒れ・ニキビ・吹き出物、、脱ステの話

脱ステ、所謂、脱ステロイドの話。たまにアスリートが使用して問題になるアレの話ではありません。主に肌に使用する種類のモノに対しての話です。 お肌にそれほど悩みがない方ってのは稀だとは思いますが、それでも掲題のようなものは人によってその酷さには…

【雑記】SEO業者のネタばらし

ちょっと話題なった下記ブログ記事。 『SEO業者に35万円払ったが、最悪な結果となったのでブログをはじめました。本当にありがとうございました。 』 http://kobe-tshirt.com/black-hat-seo/ まぁ未だにSEO業者ってこんなことしてるんだなぁってことなんだけ…

トモダチがいないいない病3

結論から書いてしまうと、トモダチなんて必要ねぇ、トモダチなんてクソ食らえってことです。以上。 もうこの手の必要・不必要などのぶつかり合いはおそらく有史以来散々繰り返されてきていることと思いますし、それに対する策も数多議論されてきたのだと思い…

トモダチがいないいない病2

さて、友達いない自慢、あるいは孤独感自慢であれば、私の右にでるものはそうそういない、というか地域上位ランカーにくらいにはなると思うのです。 しかし少なくともこうやってそれを何処かへ吐露できるだけ、自分のメンタリティはある程度まだ健全に保たれ…

トモダチがいないいない病1

以前にも再三言及していますが、私には友人がいません。 勿論ほんの知り合いや顔見知り程度ならいますし、この広いネットの海のなかでなぜか大局的に同じ目的を目指して繋がりを持っている方もいる。 しかし、突発的に何処かへ共に遊びにいくとか何気ない会…

私は2次元になりたかった

私は果たしていま何者なんだろうとふと考えて、一応一時期は公にエッセイスト、作家と名乗っていたことを思い出したわけです。今となってはちょっぴりとさりげなく雑記を各所に書いているに過ぎないわけですが、それは別に収入のためでも何でもないわけです…