よつまお

過去ログ倉庫を兼ねたライフログ的な雑記ブログ。記事ジャンルにこだわることなく、不定期更新でゆるゆる運営しています。

ブログ移転 ( https://www.yotsumao.org/ )

 

9/11~9/30 N.E.U.T.R.A.Lハッシュタグ まとめ

およそ20日間で3件、すくねぇっっww
最近は動画更新もちょこちょこあったんだけどねぇ。。まぁ前回も言った通り、みなさんPath内での交流も盛んになってきてるからなぁ。動画に関するコメントならPath内のものも拾うべきだろうか、、
そもそも今後新規に視聴する方がハッシュタグを積極的に使ってくれたらいいよね。てことで、このカテゴリは不定期更新にしようかな。
  • あるときは右は左の意見を補完して、左は右の意見を補完するしかないと思うんだよね。僕はどちらかと言うと右なんだろうけど、左の意見を所々補完するしかないと思うよ。こういうこと言うと共産主義者とか言われちゃうんだよな(笑)

  • 最近のネット系保守ってのは情報源がネット動画かまとめサイトなのよね。いやいやソースそこかよ(笑)って。言いたいことは分かるし、大まかなことは賛成なんだけど極端なんだよね。 そのままそこから情報を受け取ってる。マスコミに流されやすい国民と同じ