よつまお

過去ログ倉庫を兼ねたライフログ的な雑記ブログ。記事ジャンルにこだわることなく、不定期更新でゆるゆる運営しています。

ブログ移転 ( https://www.yotsumao.org/ )

 

【雑記】ビッチ萌えについてマジメに語る~当方ようつべchより

特に意図せずさりげなく自己チャンネル更新2回目。
うん、なんだか自分で後で聞いてみたらよく分からん話になっちまったなw
てかもっとビッチ萌えを普及させるべく、色んな話題を出したかったんだけどねぇ、、
煩雑で冗長って云うか、きちんと台本でも作った方がいいのか?w
こう考えると、マフさんはやっぱ喋りが上手いよね、ほんとに。
さて、森鷹久さんとの動画もいい加減まとめておきたいんだが、なかなかゆっくりと視聴できてなく、すまねぇだ。。
だったらなぜ自分の収録なんてしてる時間あるんじゃ!?ってツッコミは無しでw
やっぱり人が作った動画と、自分がてきとーにしゃべる動画との時間を比べるのは失礼っていうか、人の話はきちんと聴いてレビュー書かないと非礼でしょ?
というわけで、いずれ更新しますだmm