よつまお

過去ログ倉庫を兼ねたライフログ的な雑記ブログ。記事ジャンルにこだわることなく、不定期更新でゆるゆる運営しています。

ブログ移転 ( https://www.yotsumao.org/ )

 

8/22~8/31 N.E.U.T.R.A.Lハッシュタグ まとめ

安定のたろーさん&かまちょさん率でございます。頻繁にタグ使ってもらえて嬉しい限りですmm
視聴者参加企画はまずこの二人とのフリートークなんてどうだろうか、maftyさん?。。w
  • 少しずつ、岩田温熱がニュートラル界隈に浸透しているみたいで何より。 マフティさんと、岩田温師匠とを引き合わせてみたい。年齢も近いしね。 まあ、それを機に、マフティさんが学究に目覚めたりしないか、心配ではあるが。

  • 会社だったらどうかな?まぁひとつの会社で終わる事が多い層が上の方に集まってるから感覚としておかしくなるだろうね。っと言うかそれはあってもいいんだけど経営者サイドの人間がそこらの調整できるかどうかってのはある。経験値とそれをどう消化したかかな? 

  • 部活でも「上になったらこんなおかしな事後輩にはやらせないようにしような」って言っててもひとつ上になると「俺らもやられたんだから」ってなるからね。あぁ、コイツらダメだなってつくづく思った次第