よつまお

過去ログ倉庫を兼ねたライフログ的な雑記ブログ。記事ジャンルにこだわることなく、不定期更新でゆるゆる運営しています。

ブログ移転 ( https://www.yotsumao.org/ )

 

ウェブラジヲ「ハチロク世代の逆襲」~雑談「詐欺師まがいのミュージシャンとひと悶着あった時の話」

いぇい!新オープニングでございます!w うん、かっこいいねぇ。
かなり作成に時間を費やしたんじゃなかろうか。きっとmaftyさんちのPCはハイスペックに違いない。その分、ニュートラルっぽさが出てるOPになっております。おつかれさまでした。
さて、今回は前回のクレーマーがテーマのお話を引き継いで、雑談、、というか掲題の通りなんだけど、正直あんまり当時の全容は見えない感じかな。
まぁ深いお話はいつかどこかで聞けることもあるのかなぁとして、この手の騙し騙されってのは日本ではよくある話の一つになってしまうんだろうなぁ。
これは別に現代だからって云う問題じゃなくて、いつの世もあることで。
動画内のカットされてないヒントから、その件の人物などなどは特定できたけども、まーこの手の商売なんていつか上手くいかなくなって潰れるんだよね。
さらにもし詐欺的なものを生業としたいのなら、やっぱりそれはそれで天性の才能ってのが必要だと思うの。
件の話に出てくる女性がぶちゃいくなのかどうかは別として、ヒモ的な生き方って男性は一縷でも憧れを抱いたことぐらいあると思うので、その点はある意味成功者かもしれないね。
まーたまにはこんな感じの悪口ラジオってことで、女性に一定の人気が出るのかな?
しかしまぁ、当時は若かったからなのか何なのか、結構みんな武闘派なのねw さー視聴者参加で、彼らと渡り合える猛者はいるのでしょうかw