よつまお

過去ログ倉庫を兼ねたライフログ的な雑記ブログ。記事ジャンルにこだわることなく、不定期更新でゆるゆる運営しています。

ブログ移転 ( https://www.yotsumao.org/ )

 

【雑記】LINEスタンプを申請したようです ( N.E.U.T.R.A.Lなセリフもちょこっと入り)

とりあえず申請に何処かURL添付した方がよさげなので当記事をそれ用に。

ざっくり作っただけだぜ。手は抜いてなんぼだ。何処かでおなじみの台詞の類もいくつかあるはず。
ニュートラルのみなさん猫好きだよね?、、もー久々にGIMPなんて触ったわ。

まぁ作ってみたかったのよ、なんとなく。見たことある人はあると思うが、私が何度かTwitterやPathで上げてる実在のネコがモデル。ダイヤくんです。

コピーライトは私とN.E.U.T.R.A.Lとして記載してるから、もし万が一、無事リジェクトされずに通ったら、みんな山分けじゃー!w

でもどうせすっごい審査待つんだろうなー。そしてリジェクトされるオチなんでしょ、どうせ。。内輪なニュートラル表現抑えたから、多少は日常使えるスタンプだと思うんだけどねぇ。

f:id:yotsumao:20150917035033j:plain

f:id:yotsumao:20150917035035j:plain