よつまお

過去ログ倉庫を兼ねたライフログ的な雑記ブログ。記事ジャンルにこだわることなく、不定期更新でゆるゆる運営しています。

ブログ移転 ( https://www.yotsumao.org/ )

 

フォロワー急増!?インスタをAI運用【自動フォロー&いいねツール】<PR>

みなさんこんにちは!

最近インスタ映え~なんていう言葉が生まれるほど、若者を中心としてインスタグラムが流行りまくってるよねぇ。

f:id:yotsumao:20181121205338j:plain

 

とはいえ一方で、インスタを始めてみたはいいけど、うまく使いこなせていない、、とかフォロワーがなかなか増えない。。なんていう人は結構いるんじゃなかろうか。

 

てなわけで今回は、そんな悩みを一発解決できる超絶便利な自動化ツールのご紹介!

その名も――HashLove(ハッシュラブ)!!

 

どんなところが優れたツールなの?

このツールが他とは一線を画す特徴的な部分が、人工知能いわゆる「AI」の存在。

 

そのAIロボットが、アナタの投稿を解析しつつ特性に合ったフォロワーをターゲティングしてくれることで、潜在的な顧客へとマッチングしてくれるって仕組み。

 

自分の投稿ジャンルに合ったフォロワーが増えていけば、結果的に自然と質の高いイイねに繋がるわけだよね。

f:id:yotsumao:20181121205356j:plain

 

日々たくさーん投稿もしてる!ハッシュタグも付けまくり!盛れてる写真も投稿してる! だけど、いいねもフォロワーも全然集まらない。。。

 

そんなアカウント運用に悩んでる人やフォロワーを増やすのにオススメの決定版ツールってことだね!

 

例えばどんな機能があるの?

具体的な機能としては、「自動いいね」や「自動フォロー」はもちろんのこと、、、

 

スパムユーザーを除外するための「フィルター機能」

関連性の高いハッシュタグを判別してくれる「タグの自動入れ替え」

自分のサービス対象ユーザーの国を判別してくれる「言語ターゲティング」

フォロー&フォロワーの推移やタグの効果を見れる「レポート機能」

 

、、、などなど

 

たぶん誰もがインスタで自動運用でやってほしいって思ってることのほとんどを、HashLoveはサポートしてくれるってわけ。

 

もしアナタのインスタ投稿に対するみんなの反応が、今より少しでも多かったとしたらそこにはどんな世界が広がってくると思う??

f:id:yotsumao:20181121205421j:plain

 

いち早くこのツール活用して、アナタのインスタグラムをたくさんの人に知ってもらっちゃおう!

 

思い立ったら今!ぜひぜひ下記リンクから試してみてね!

hashlove.me

 

それではみなさん、よいインスタライフを!