よつまお

過去ログ倉庫を兼ねたライフログ的な雑記ブログ。記事ジャンルにこだわることなく、不定期更新でゆるゆる運営しています。

ブログ移転 ( https://www.yotsumao.org/ )

 

【おすすめ情報】通販で安く買う方法!クーポン・口コミ・裏技満載!<PR>

みなさんこんにちは!Amazonヘビーユーザーのyotsumaoです。

いやぁ最近はどうも外出するよりも、通販サイトのネットショッピングで済ますことが多くなってきちゃったんだよねぇ。

 

しかし便利な反面、ぶっちゃけネットショップってまだまだ高いところも多くない!?

もっとお得に!さらに安く!たーくさん買いたいって人は結構いるんじゃなかろうか?

 

てなわけで今回は、そんなお得情報を特盛に集めて掲載しているサイトをご紹介。

その名も――安く買う方法.com!!

f:id:yotsumao:20181121211801p:plain

 

どんな特徴のサイトなの?

ネットショッピング大好きの30代主婦かじりんごさんが運営する、サイト名が示す通り、いかに通販を安くお得に利用できるか!に特化した情報サイト。

 

ネットに転がっているお得情報を自動取得しているのではなく、完全に「手動で」かじりんごさんが集めて厳選していて、とにかくその情報量がすごい!

 

たとえば鉄板のファッションサイトSHOPLISTや老舗のニッセン、ディノス、ベルーナなどのクーポン、、

さらには人気ブランドのフランフランやアディダスの情報、、

さらにさらにトイザらスからはじまり、ノジマ、サンワダイレクト、ワークマンといった変わり種まで、とにかく全方位が守備範囲!

 

クーポン情報の記事を見ているだけでも一日が過ぎていきそうなレベルw

また、そもそもクーポンが存在するのかどうか「問い合わせてみた」系の記事も秀逸

 

他にもまだまだお得情報が!

クーポン以外にもいわゆる「裏ワザ」に言及した記事、さらには筆者のかじりんごさんが推薦するオススメ通販サイトや、実際を商品を購入した後のレビューや口コミ記事も掲載されているよ。

 

みんな大好き激安店しまむらをお得に利用できる裏技、多ジャンルで展開しているベルメゾンで送料無料にする、ポイントを無駄にしない方法など、、

ね?この文字を見るだけで思わずアクセスしたくなる記事ばかりでしょ?w

 

ちなみにレビュー系の記事には、ご本人(?)が実際に着用なさっている画像が掲載されているので、ファッション系の通販でよくある「イメージ違い」防止にはもってこいだね。

 

また各ネットショップの口コミを集めた記事では、「悪い評判」もピックアップされているのが参考になるね。

肯定的な良い口コミばっかりだとステマ臭い記事になっちゃうところを、賛否両方の意見を公平に取り入れて紹介しているので、信頼度が断然違うってこと。

 

、、とまだまだ紹介しきれていない沢山の良記事があるのだけど、続きはぜひアナタの目で確かめてみて。 

お得情報を誰よりも早くゲットしちゃおう!続きは下記リンクから!

xn--p8jr1134aesi91ie13c.com

 

それではみなさん、良い通販ライフを!