よつまお

過去ログ倉庫を兼ねたライフログ的な雑記ブログ。記事ジャンルにこだわることなく、不定期更新でゆるゆる運営しています。

ブログ移転 ( https://www.yotsumao.org/ )

 

激安!おすすめの腰当てメッシュクッション【腰痛予防や姿勢矯正に】<PR>

みなさんこんにちは!座り作業が多いyotsumaoです。

いやー、昔からけっこう猫背だったんだけど、どうも最近腰痛を感じるようになってきたんだよね、、歳には勝てないってやつなのかw

 

姿勢を良くすると解消するし、カッコ良くも見える(w)のだけど、長時間のデスクワークやドライブが多い現代人とって、快適な姿勢ってなかなか難しい問題だよねぇ

 

そんなこんなで今回は、Amazonから厳選した高品質かつ激安のランバー(腰椎/腰骨)サポートクッションをご紹介!

f:id:yotsumao:20181126230555j:plain

 

このクッションの一番の特徴は?

それはズバリ、安さだ!w

いや、まじでアマゾンの中で類似品を見比べた結果、一番機能的かつ安いと思うんだよね(私調べ)

 

まぁ安いぜ!ってだけ言うと品質悪いんでしょ?って思われちゃうから、この商品のおすすめポイントも書いておくぞ。

 

・メッシュ素材で年中快適

世の中には確かに高級素材のクッションや背もたれシートもあるけど、夏は汗、冬は暖房でムレて意外と不衛生なの知ってた?ところがこれはメッシュで出来てるから通気性は抜群なわけよ。

f:id:yotsumao:20181126232021j:plain

 

・アーチ形で正しい姿勢に

この類いのクッションでよくある形の、いわゆる腰や背中のラインに沿ったアーチ形はこの商品でももちろん再現されている。これのおかげで腰痛対策にもなるし、骨盤姿勢の矯正にも役立つね。

f:id:yotsumao:20181126232041j:plain

 

・突起の指圧マッサージ効果

背中部分に配置されている無数のイボイボパーツが適度に刺激してくれる。痛すぎず、かつ弱すぎず長時間の座り仕事や車運転をサポート。自分でちょうどよいポジションを探ってみよう。

 

さらに丸洗いも!メーカー保証も!

素材がメッシュだから洗濯&乾燥も簡単だし、1年間のメーカー保証もついてる。

さっき書いたような機能に加えて、何にせよとにかく安い!(二度目w)

 

ね?欲しくなってきたでしょ!?w

 

ちなみに元々これはオフィスワークとか長距離運転の人のために向けて、背中や腰のラインにフィットするように専用設計されてるみたいなんだけど、

それ以外にもリビングの椅子やソファーとか、自宅内でもどこでも好きな時、好きな場所で取り外してすぐ使えちゃうのが嬉しいよね。

 

さーて、購買意欲をほどよく煽ったところでw

まぁきちんとした背もたれクッションがあれば色々捗るってもんよ。一人一台(?)、とにかくおすすめできる商品だね。

 

ぜひぜひ下記リンクからゲットしてみてくださいなー

※サイズが小さい他社類似品には要注意だぜ!それではみなさん良い姿勢ライフを!