よつまお

過去ログ倉庫を兼ねたライフログ的な雑記ブログ。記事ジャンルにこだわることなく、不定期更新でゆるゆる運営しています。

ブログ移転 ( https://www.yotsumao.org/ )

 

【一人起業家に朗報】高額商品がサクサク売れるオンラインプログラム<PR>

みなさんこんにちは!

最近は企業に属さずに独立したり、フリーランスで仕事をしている人が増えてきたよねぇ。これからそんな働き方を目指す!って人も多いんじゃなかろうか。

 

今日はそんな起業家の中でも、コーチ・コンサル・セラピストの方々などにおすすめの、「高額商品へのブロックを超速で取りはずす」ためのメソッドを提供している無料の期間限定プログラムをご紹介!

f:id:yotsumao:20181126192006p:plain

 

特に提供するセッションが単発、低価格で伸び悩んでる。。という方は必見!

 

一人起業家に共通する悩みとは?

コーチング、カウンセリング、セラピー、ヒーリング、セミナー、コンサルティングなどなど、、セッションで実施する内容も手法も呼称も、まぁ人それぞれで様々だと思う。

 

けど、実はそれらには必ず皆が共通してぶつかる壁ってのがあるよね。

いわゆる「セッションの単価が低い!」もしくは「単発ばっかり!」あるいはその両方!ってやつ。

 

かと言って、いざそれを打開するために単価を上げようとすると、なんだかんだ悩んで自分にあった高額商品が作れない、、とか、

リピーターを増やそうと思っても、そもそもお金の話が苦手で継続セッションをすすめられない、、とか。

 

それで結局元通り、低価格の単発セッションばっかりになっちゃうっていう負のループw

でもそんなのってぶっちゃけもう嫌でしょ?実はあるちょっとしたことを行うだけで、それらにサヨナラできるんだよ。その方法は...

 

5つのネガティブ感情を取り去ろう!

自分の思考や行動には知らず知らず重たーい重たーい制限がかかってるんだよね。頑張ろうとしても頑張れない。。

その正体は、過去の経験から積み重なってきてしまった後ろ向きな感情、いわゆるネガティブブロックってやつだね。

 

でももしそれを簡単に吹き飛ばすことができるとしたら、どうかな?

自分にできること、自分の強み・スキル・才能に気づくことができて、自信をもってセッションを提供することが出来るってわけ。

 

え、まじ!?って?いや、マジなんだよw

たったそれだけ。ある5つのネガティブ感情が、実はアナタの高額商品や継続セッションを邪魔してるんだよ。

 

考えてみて。もし少ない集客でも、売り込みなしのセールスでも、成約が取れるとしたら?そしてアナタのセッションが充実して、お客さんに感謝されるとしたら?

 

できない。。という思い込みを出来る!に変えるために。まずは下記リンクから第一歩を踏み出してみよう。

 

期間限定の無料プログラムだからいそげ!

高額商品へのブロックを超速で取りはずす【期間限定】 |

それではみなさん、よいコーチングライフを!