よつまお

過去ログ倉庫を兼ねたライフログ的な雑記ブログ。記事ジャンルにこだわることなく、不定期更新でゆるゆる運営しています。

ブログ移転 ( https://www.yotsumao.org/ )

 

ウェブラジヲ「ハチロク世代の逆襲」~史上最低のキラキラ保守批判

いつも恒例のキラキラ保守について語るゲス回。
もー、私としては言うことはこれ以上特になくて、キラキラすんな、はい論破。で終了なんだよなー。。
まぁ女性なりの苦悩っていう部分も分からんでもないんだよ。やっぱり権力者というか男性というかそういうもののバックがなければ、特に保守は活動が難しいっていう点は否めないわけで、そのためにはキラキラ☆ミして気に入られる必要もあって、、みたいな。
決して全員が全員ではないのはもちろんなんだけど、そういったファッション的な思考っていうのはどうしても女性が本能的に持っているというのは過言ではないと思うの。
まー何度でも言うけど、女性の敵はやっぱり女性ってことに尽きるのかな。
さて、動画後半。オスプレイからガンダムまで。オスプレイは左右どっちも騒ぎすぎ、で終了。
あとはmaftyさんのロボットに対する夢・希望の熱意というかキレ芸というかが秀逸すぎて草不可避w
とはいえ今の日本に足りないのってそういったロマンとか熱意かもね。ムダ遣いは~とか節約が~とか仕分けとかじゃなくて、実現不可能だと思われているものにかける情熱ってのは生きるための原動力になると思うの。
ところで、動画途中でmaftyさんが、なんかにゃ~と言っていたのは、噛んだとかじゃなく素なんだろうか。
きっとその部分を聞いた年上熟女が黄色い声を上げたに違いないw