よつまお

過去ログ倉庫を兼ねたライフログ的な雑記ブログ。記事ジャンルにこだわることなく、不定期更新でゆるゆる運営しています。

ブログ移転 ( https://www.yotsumao.org/ )

 

ウェブラジヲ「ハチロク世代の逆襲」~「ネット」キラキラ保守観察

ピー音連発とサウスパークBGMで前半もはや何言ってんのか分からない動画w
さらにピー音だけでもまずいんじゃねーか?ってmaftyさんの判断で限定公開という措置にww
さて、恒例のキラキラ保守回。
maftyさんの中山忍推しは置いておいて、、って私も年上熟女は好きですよ。だから特に言及しませんけども、ええ。
今回はネット上でキラキラ系の女性たちご尊顔を閲覧しながら、評論(?)してるって形になるのかな。
まーしかし、全体的に女性たちのお怒りを買う作りになっております。
とはいえ、女性側も決して全面支持ではないのがキラキラ系なんだよね。。
YoutubeのN.E.U.T.R.A.L動画の女性閲覧ユーザは、一部はネカマで、10代女子ってことになってるのの一人は私で(笑)、でも少なからず真の女性もいるはずね、その数字が物語ってると思うんだよね。
しかし、ike-chanさんの皇室ジャーナリズムへの見方は目から鱗ね。私はいままで、あーまたやってるわー、別にこの人たちが皇室なわけじゃないのに、なんだろこの感じ、どうでもいいわー。という風にまるで建設的な目線で見ることが出来なかったから。
後半にちょっとした某さくらじ出演回の裏話。そういえば当時確かに出演画像が更新されてなかったのは、そういう意図があったりしたのかねぇw
ところで私ワンピースをほぼ読んだことなくて、動画途中での話に?マークが浮かんだわけだけど、そんな人には何に例えばもらえれば分かるんだろう。Z戦士か?
いや、それだと悟空=maftyさんで、ワンマン過労になってしまうなw