よつまお

過去ログ倉庫を兼ねたライフログ的な雑記ブログ。記事ジャンルにこだわることなく、不定期更新でゆるゆる運営しています。

ブログ移転 ( https://www.yotsumao.org/ )

 

【雑記】既刊済み電子書籍のNEW表紙を書いて頂いた件

さて、TwitterやPathなどで何となく掲題の流れをご存知の方、大変お待たせしましたw
風来の弾き語り絵師、某ゆら様による表紙絵が完成です!キャーキャーワーワー
本来は私の私的なtwitterの方で扱うべき話題ですが、一応ニュートラーの方が絡むお話なのでこちらで記事に。。
まー完全に私の思いつきの、無理やり感MAXで話を持ち込んでしまったにも関わらず、正直期待の1光年以上も上のクオリティに仕上げて頂いて、感無量です。本当にありがとうございます。
いやー、学業や音楽など公私共に忙しい未来ある若者をこき使ってしまい、何だか申し訳ない限りですmm
そのお詫びと今回のお礼を兼ねて、特大!うまい棒(40本入り)でも差し上げます。いや、チロルチョコでもチョコボールでも、Maoチャンネルゲスト出演権でも(何様)、とにかく何でも良いですよw
さて、私が何だかんだ絵に対して言うよりも、実際見て頂く方が早いですね。
モノクロ版とカラー版をわざわざご用意頂いたので、その両方を2冊に採用しました。シリーズイメージにぴったりです。
彩度やガンマ等の修正は若干施しましたが、紙やペンの質感もそのまま見えてるかと思います。せっかくのアナログ絵ですからね。
うん、さすがですな。やっぱり質のいいイラストが表紙になるだけで、ぐっと本らしくなるものです。
これで内容はさておき、見た目だけは十ニ分に恥ずかしくないものになってくれましたw
既にAmazon等のストアにおいては、新しいものに差し替えられていることと思います。
ただし、本の内容は以前のverからいじっておりませんので、表紙絵目的で購入&DLしてくださいねw
というか、絵がお気に召した方はおそらくご本人に連絡すれば、高解像度版や、何だったらアナログ原本を貰えるかもしれませんよ?
もし今後、某ゆら様が退屈を感じるような頃が来たときには、新刊を用意しておきますので、今度は挿絵なんか如何でしょうかw
またはMaoちゃんねるのOPテーマを、某チャンネルチェリ~でやっていた「さ○らじ」的に2~3フレーズ程度作って頂くとか、、
歌って踊れる、もとい、歌って描ける、なんて素晴らしい才能です。ちょっと本気でそちらの道も目指してみたらどうでしょう?
それでは、、重ねて本当にありがとうございました!