よつまお

過去ログ倉庫を兼ねたライフログ的な雑記ブログ。記事ジャンルにこだわることなく、不定期更新でゆるゆる運営しています。

ブログ移転 ( https://www.yotsumao.org/ )

 

ウェブラジヲ「ハチロク世代の逆襲」~四人目登場とこれまでのまとめ

ついにニュートラル4人目キターーー!!ってかめちゃくちゃ落ち着いてる人じゃないっすかw
何だか勝手な脳内イメージではもっと破天荒な感じかと。。
いつものゲスっぽさ(?)は無いけど、これはこれでまた違った雰囲気で楽しく聞けそうだね。
さて、初期の対談ではちょこちょこ登場していた5人目Saito-sanはいつ出演になるのだろう。。
今回はとりあえず、ネット保守界隈の過去から現在までの出来事と、ニュートラルの活動について。
約1時間で簡単にまとめた総集編??みたいな感じのつくりになっております。
maftyさんがチャンネルチェリ~に出演したときの一件から始まるのだけど、まーあれはひどかったよね。もちろんmaftyさんの印象もさくらじ慣れしてる視聴者から見るとひどかったんだけどもw
話を進めていくうちに、Yo-chanさんとの時系列のかみ合わなさっぷりはさておき。。w
というか結構昔からニュートラルの原形として活動の残骸は今でもネット上に転がってるんだよね。ぜひぐーぐる先生で検索してみると面白いかも。
それぞれの流れの詳細は実際に動画を見てもらうとして、このチャンネル自体が若者が主体の支持層になっているって点はやっぱりネットならではって感じで特筆すべきところかなぁ。
ところで私はインテリ崩れではないし、どの層になるんだろか。敢えて云うならダメ人間か?w
maftyさんは童顔、、ってことで次回に続く。。