よつまお

過去ログ倉庫を兼ねたライフログ的な雑記ブログ。記事ジャンルにこだわることなく、不定期更新でゆるゆる運営しています。

ブログ移転 ( https://www.yotsumao.org/ )

 

【人事が教える】非正規から正社員になる秘訣【マル秘テクニック】<PR>

f:id:yotsumao:20181009203452j:plain

paymo.life

 

正社員への道は険しい…

何年も真面目にきちんと仕事をこなしているのに、なかなか正社員になれないと悩んでいませんか?

 

気になって調べてみたら、オフィスワークで派遣社員やアルバイトなどの非正規から正社員になるのには、働き方・やるべきこと・正社員への希望を伝えるタイミングや方法など様々なコツがあるようです。

 

どうやって"コツ"を得るか

ただ、このようなことは派遣会社や人材紹介会社や勤務先では教えてくれないですし、非正規から正社員になった人も、かなり親しくない限り教えてくれないですよね。探しても書籍やネットにも出ていないです。

 

今回紹介するこのサービスは、実際に派遣から正社員になり、人事部の経験のある方が提供しているので信頼できそうです。

 

非正規から正社員になるのにやるべきことややり方を教えてくれるテキストがダウンロードできるだけでなく、内容についての質問や相談にも答えてくれるので、価格的にも良心的なサービスだと思います。

 

ご購入は安心のpaymoから

クレジットカード以外にコンビニでの支払いも可能なので安心ですね。

 

目次もサービスページに掲載されているので、購入前にどんなことが掲載されているか分かり、オフィスワークで正社員になりたいと考えている人には、滅多にない貴重なものだと思います。

 

paymo.life

 

ぜひ上記マニュアルのノウハウを生かして正社員の地位を勝ち取ってくださいね。それではよいオフィスワークを!