よつまお

過去ログ倉庫を兼ねたライフログ的な雑記ブログ。記事ジャンルにこだわることなく、不定期更新でゆるゆる運営しています。

ブログ移転 ( https://www.yotsumao.org/ )

 

海外LINE@アカウントを有効活用しよう!【ビジネス情報の宣伝に】<PR>

みなさんこんにちは!

最近はtwitterやインスタ等のSNSが広く浸透したおかげで、単なるコミュニケーションツールとしてのみならず、情報の拡散などが誰でも容易にできるようになってきたよねぇ

 

とはいえ一方で、せっかく発信したネットビジネスやアフィリエイト情報が、インターネットという名の電子の海に埋もれてしまうってこともしばしば。。

 

そんなこんなで今回は、ビジネス宣伝のつよーい味方、「LINE@(ラインアット)」をよりお得に上手に活用できる方法をご紹介!

f:id:yotsumao:20181204225751j:plain

そもそもLINE@アカウントとはなんぞや?

みんながスマホで日々使ってるLINEアプリ。これは主に1対1に特化したアプリだけど、LINEアットは1対多、つまりビジネス情報の発信や集客により特化したサービスのこと。

 

しかしちょっと曲者なのが、LINEアットの有料プラン。勿論高いプランにすればするほど大規模で制限なくより便利な機能を使うことができるんだけど。。

 

とにかく高い!w

しかも2019年の春には実質的な大幅値上げが予定されているようで、実に月額32,400円ものコストがかかってきてしまうそうな。。

 

そんなに高額だったら企業じゃないと全然ペイできねーじゃん、、とあきらめてしまうのはまだ早い!

実は無駄に高いのは国内LINE@アカウントだけの話。とある方法を使うことで、導入コストを最小限に抑えることができるんだよね。

 

それは、、

 

海外アカウントでLINE@を使おう!

結論から言おう、海外のLINE@なら月額費はなんと無料!タダ!0円

つまり、国内アカウントがめちゃくちゃぼったくってるってだけの話w

 

なのに機能は国内LINEアット最上位プランとほぼ同等

しかも、海外アカウントならではの大きな特徴として、凍結にめちゃんこ強い!

 

以前、国内のLINE@アカウントが消費者庁の指導によって大量凍結されたって悲劇wが起きたけど、そのときも海外LINE@のアカウントはほぼ無傷だったわけよ。

 

さらにさらに、無料にも関わらずAPIも使えるので、いわゆる「LINEステップ」による自動集客までできちゃう!

メルマガ時代のステップメールを、LINEアット上でも簡単に自動配信できるってわけだね。

 

んで、どうやってアカウント作るの?

ここまで良いことずくめの海外LINE@アカウント。

まぁぶっちゃけ言うとアカウントを作るためには、きちんとしたノウハウと作業時間が必要になっちゃうんだよねぇ、、

 

しかーしそこは心配ご無用。なんと今では簡単に海外アカウントを取得するための作成代行サービスがあるんだよね。

 

ここまで読んでくださった方々は、LINE@が収益化を目指す人に必須の最強ツール、ってのは分かってくれたよね?

 

でもでも実はここだけの話、海外アカウントに限ってはいつまで自由に作れるかわからない=早い者勝ちの状態!になってるんだ。

ってことでこんな記事読んでる場合じゃねぇww さぁいち早く導入して、アナタのビジネスをもっと成功させよう!

LINE@WFA

f:id:yotsumao:20181207204632p:plain

海外LINE@アカウントを作成する

それでは良いLINE@ライフを!