よつまお

過去ログ倉庫を兼ねたライフログ的な雑記ブログ。記事ジャンルにこだわることなく、不定期更新でゆるゆる運営しています。

ブログ移転 ( https://www.yotsumao.org/ )

 

【街コン情報サイト】必勝攻略法は見て盗め!【おすすめデートレポ】<PR>

f:id:yotsumao:20181113202517j:plain

いざ目指せ!夢の全国制覇!

みなさんこんにちは!今日のテーマは「出会い」!

 

今日は完全に女性読者(←いるのか?w)を置いてけぼりにする記事だから要注意だぞw

 

しかし最近は婚活パーティーや合コンよりも、いわゆるマッチングアプリなんかを使用したカジュアルな恋活・街コンとかも流行ってきているよねえ。

 

そんな数ある情報サイトの中で、今回は日本一目指してデートレポを掲載している下記サイトをご紹介!

デートレポ保管庫~街コンCEOによる100人ミッション

 

全国47都道府県、計100人と「出会う」(←自重表現w)という壮大なミッションを掲げたサイトだ。

 

というか、街コンやアプリなんかで「知り合った」記事はたくさん見かけるけどー

上記サイトのようにぶっちゃけ「その後の発展」までピックアップしているのは結構貴重な存在だと思うわけよ。

f:id:yotsumao:20181113220213j:plain

 

街コンレポ、デートレポってなんぞ?

でもまぁその具体的なレポートってどんな感じなん?ってことなんだけども。

 

上記のデートレポ保管庫には、運営者の「街コンCEO」および「マッチングCOO」さんによる、実際に出会った女性たちとの詳細なレポートが数多く掲載されているよ。

 

その名の通り、CEOさんは街コン担当、COOさんはwithとペアーズのアプリレビュー担当のようだね。

 

内容としては時間経過、デートに使用した店舗、会話内容や流れ、ミッションの結果、総括などなど。

 

「記憶よりも記録に残す」がコンセプトなので、LINE等でのやり取りのスクショ画像なども交えてかなーり克明に記録されているね。

 

そしてこのサイトの最大級の強みにして、最も垂涎(←男性がw)の部分は、なななんと「リアルのデート音声や動画」までもが公開されているということ!!

 

ぜひみんな見て聞いて、楽しんd(ry...勉強してくれたまへ

ってことで、今すぐこのリンクからデートレポ保管庫へ飛べ!w

f:id:yotsumao:20181113220233j:plain

 

レポの他に恋愛テクニック記事も

さて、幸いにもこの記事に戻ってきてくれた賢者たちには、もうちょっとだけ上記サイトの特徴を紹介しておこう。

 

デートレポ保管庫のメニューを見てもらえばわかるんだけど、実はサイト内にはデートレポ以外にも、結構豊富な恋愛テクニック、デートテクニックの数々が記事として紹介されている。

 

例えば、相手が年上だったらどうやって落とせばいい?その逆に年下だったら?

んで、どんな飲食店がいい?デートコースは?などなど、恋愛における駆け引きや疑問は尽きないよね。

 

いやー、そりゃ誰もが「楽して出会いたい」って思いはあるだろうけど、欲だけじゃ女性には見向きされないわけよ。

 

CEOさんもCOOさんも、膨大な失敗と経験があるからこそ、今の百戦錬磨っぷりがあるわけで。

その成果を記事を読むだけ吸収できるってのは、マジで全男子必見ですよ。

 

てなわけでうちのブログなんか読んでる前に、早いとこサイトを見て必勝攻略法を盗め!w

デートレポ保管庫~街コンCEOによる100人ミッション

 

ではではみなさん、よい街コン&マッチングアプリライフを!

f:id:yotsumao:20181113220445j:plain